« 粛々と過ぎていく12月のある夜。 | メイン | 仕事納めのご挨拶 »

2006年12月21日

人に会う週間。

ディレクター三田はただいま半月の関東出張中です。こんなに長い期間こちらにいるのは初めてかも。とにかく作業が多忙な折り、移動時間すら勿体ない、という感じなので、あえて年内いっぱい移動しないことに決めました。

長くいればいたで、あちこちからお声がかかり、人にたくさん会うウィークになってしまいました。いや、しまいましたって言い方はイケマセンね。ありがたいことだと作業もそこそこに家を飛び出し、夜中まで帰宅できず、という感じで、明日も同様に昼前に出かけて夜中まで帰宅できません。ひー。

途中、ほんの2hですが、本社に寄ってマシンを借りて仕事をしようともくろんでます。ああ、なんて私ってワーカホリック(笑)。

来週も予定が詰まってしまいました。いっぱい食べて、栄養つけて、身体に気をつけながら頑張ります。ノロウイルスの恐怖があるので、帰ったら除菌石けんで手洗い、うがいを励行してます!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)