« 11月になりました | メイン | 書の世界 »

2007年11月15日

ケンタと工芸茶

いただきもの日誌のようになってしまって恐縮ですが、嬉しかったので・・・。

先日、丸山所長と担当の宮越さんがお見えになり、恒例の監査をしていただきました。いつもナイスなお土産で私たちを癒してくださる丸山さん。なんとこの日のお土産はケン●ッキー!!「食べたくなるなる」です。ちょうど出張帰りでお腹が空いている私の気持ちが何故わかるんだろう??いやいや、すっかりご馳走になってしまいました。ありがとうございました~!!

そしてこれは、今日。お打ち合わせに伺ったH社の社長様よりいただきました中国の工芸茶です。

Image612.jpg

お湯を注ぐと・・・

image613.jpg

しばらくしてこんなに綺麗なお茶の花が!!

全員違うフレーバーで楽しませていただきました。普段飲んでいる珈琲とは違い、ほっと体が和むのは中国茶ならではです。ありがとうございましたー。

そしてこのグラスは、先日宮越さんにいただいたケーキのグラスです。そのケーキも大変×2美味しかったのですが、そのケーキが入っていたこのグラス、結構しっかり重さがあって、手なじみがよく、大切に使わせていただいています。

AWSの胃袋までも支えてくださるクライアントの皆様に、寒い夜、ほっと幸せな気持ちをいただけました。

コメント

喜んでいただいて嬉しいです

人間、肉食べなきゃですよ


でも、今度は洒落た物

私の辞書に工芸茶というものは無かった・・・笑

>M所長様!
コメントくださっていたのですね!申し訳ございません~。今日の今日まで気がつきませんでした・・・最近コメントスパムがやたらに多くて><)ても言い訳になりませんね。悲しまれていたのではないでしょうか・・・本当に申し訳ございませんでした~。

さて、我々の胃袋にダイレクトチョップしてくださるM所長様のお土産はいつも「素敵!」と思っている私です。肉ですね!ガツンといきましょう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)