« Blue Ocean | メイン | 夏仕様 »

2008年05月28日

秘密兵器

本日AWSに搭載された秘密兵器を紹介しよう!

Image682.jpg


そこ、「なんだ冷蔵庫か」って言っちゃダメ。


心も体もクールダウンさせてくれる、アイス戦隊冷やすんジャー1号。
見よ、この工夫も何もないまっ四角のきらめくボディを!
彼の体内は様々な液体で満たされていくのだ・・・

これで冷蔵庫の間借りしなくても済むねー(今までありがとうございましたU社様)。
汗をふきふき到着されたお客様にはすぐさま冷たい何かをお出しできるねー。


気づいたら、泡の出る飲み物で一杯になってそうですが。何か。
私物にはネーム書くように。じゃないとトシちゃんみたいに食われるぞ、プリン。
(古い~ネタが古い~)

おねだり聞いてくれて、社長ありがとう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)