« 夏ですね。 | メイン | 100万人のキャンドルナイト »

2007年06月23日

第一回社員旅行の模様

RIMG0009.jpg
6月16日、17日に記念すべき第一回社員旅行を敢行しました。最高の晴天に恵まれ、羊蹄山が美しいニセコへ。クライアント様でもある「ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭」様に宿泊させていただきました。

広くてゆったりした露天風呂にたっぷり浸かり、自然のままの源泉かけ流しのお湯に体の疲れはすっかり溶けてしまいました。無料のマッサージ機は全員体験。私なんて、朝風呂の後もマッサージしちゃいましたし。あぁ、極楽極楽・・・。

夜、そして朝のお食事は野菜中心のマクロビオティック料理。体の中からきれいになる気がしました。量もちょうどよく、温泉宿にありがちな、やりすぎ感がなく、人に優しいお宿だなぁ、と改めて感じました。夕食では、小樽ビールで乾杯。その後、お部屋で大人たちはポーカーでいざ勝負!すっかり負けてしまったわたくし三田、次の日、全員にソフトクリームをご馳走することに(笑)。

次の日はキロロリゾートに移動して、スポーツ三昧です。デスクワークばかりの不健康な我々、すぐに息があがってしまいますが、バドミントン、キャッチボール、フリスビー、キックベースと、炎天下の中走り回り、ほんの少し日焼けをしました。

ランチの後、またまた温泉に浸かるもの、温泉内の休憩所でお昼寝するものとめいめいがのんびり楽しんだあと、解散となりました。全員が大満足のリフレッシュ休暇でした。

Image088.jpg

Image091.jpg

Image092.jpg

Image094.jpg

RIMG0113.jpg

RIMG0117.jpg

RIMG0131.jpg

Image097.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)